ABOUT

ABOUT KDS
 

金沢ドームスタジアムは石川県の野々市町ってとこにあるバッティングセンターなのです。

全天候対応ドーム型の建物なので、雨の日でも雪の日でも思う存分練習できるぞ。

あ、バッティング練習だけじゃなくて、運動不足解消、ストレス解消にもどうぞ。

タイミング重視ってことでバーチャルバッティングシステム導入してあります。

まるで本当のピッチャーが投げているような臨場感が味わえるぞ。

 

県内初!硬式打席をご用意しました。

硬式、軟式、ソフトボール、ストラックアウト

あなたのパフォーマンスステージです。存分にお楽しみ下さい。

 

初めての方も、打てないってば!って方も楽しんでいってください!

最初からうまい人は、そうは居ないんだし。

ご希望の方には、スタッフも出来る限りコーチ、アドバイスするよ。

 

デートコースとしても使って!

店内は常に清潔をこころがけてます。というか掃除のオニ。

ゆっくりくつろいでいってください。

健康的なデートってのもいいじゃん。

イイトコミセチャウ?

(未経験者の方は5番打席の130キロは避けたほうがいいぞ!逆効果だし)

ブース案内
 
 
その他
 

全打席毎日納得いくまでコントロール調整実施してます。

お目当ての打席が調整中のため、使用できない時もあります。

金沢ドームのこだわりなので許してください。

 

現在使用中のボール

 軟式PUB製ウレタン軟式ボール

 硬式PUB製ウレタン硬式ボール

 ソフトPUB製ウレタンソフトボール

 

2000年6月に軟式一般球をつかってみましたが、コントロールに若干のブレが発生するため、現在はウレタンボールを使用してます。

 

バット類は、打球感重視のためバッティングセンター用バットではなく一般金属バットを使用してます。